<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大みそか

c0159184_14504315.jpg

今年も残り数時間となりました。

一年間拙いブログに訪問していただきありがとうございました。
途中母の病気でお休みしたりもしましたが皆様のおかげでなんとか続けることができました。

まだまだスローペースの更新と思いますが出来る限り続けて行きたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞ良いお正月をお迎えください。
by yassumizu | 2012-12-31 15:02 | ごあいさつ

メリークリスマス

c0159184_223234.jpg

今夜サンタクロースはやってくるでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by yassumizu | 2012-12-24 22:37 | ごあいさつ

赤レンガアートリンク

c0159184_2326894.jpg

毎年この時期になると開設される赤レンガ倉庫のアートリンク、
若かったら思いきり滑って楽しみたいなと思うけど、もう体がついていかない・・・

滑る人、それを見る人を撮ることに楽しもう!

c0159184_23255713.jpg

ここで通り過ぎる人を撮っていたら素敵なお兄さんがポーズをとってくれました、ありがとう!

やっぱり夜の撮影は難しい、またリベンジしたいな~。
by yassumizu | 2012-12-19 23:48 | 横浜

new baby

c0159184_014255.jpg

姪っ子に赤ちゃんが産まれました。
ちっちゃな手でホヤホヤのママの手をしっかりと握ってます。

c0159184_015278.jpg

こんな時期はただただ「可愛い」という言葉しかないけれどホントかわいい!
あとは健康に育ってくれれば良い、ちょっと遠いけれどまた会いに行くよ~。
by yassumizu | 2012-12-13 00:24 | ひとりごと

赤いモミジ

c0159184_0312211.jpg

紅葉といえばやっぱり赤ですね、
昔は電車が走っていたという散歩道、今は心地よい場所になっています。
c0159184_0323715.jpg

青空の下で赤が映えますね。
c0159184_031529.jpg

大きな木です、どこまでもどこまでも赤!
この場所が大好きになりました、次は桜の頃に来れるかな~?
by yassumizu | 2012-12-07 00:40 | 植物

黄色のモミジ

c0159184_2214588.jpg

久しぶりの更新です。
綺麗に黄色く染まったモミジを見ることができました。
モミジって紅葉するものって思っていたのですが黄葉するのもあるんですね~。
c0159184_22152572.jpg

太陽の光を浴びほんと綺麗でした。
c0159184_22154383.jpg

散った葉っぱも一面黄色で素敵です。

母が7月の頭から体調を崩し、検査、入院、手術と思ってもいなかった毎日でしたが
術後は順調に回復して元気になってきました。
まだ完全ではないので時間の制限はありますが、カメラを持って出かけられるようになりました。

スローペースではありますがブログを再開しようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by yassumizu | 2012-12-02 22:30 | 植物