<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

それぞれの色

c0159184_22371067.jpg
たしか、弁天沼。
暑さもピークでヘロヘロでした。
c0159184_22365340.jpg
学生の時に五色沼を訪れた時それぞれ沼の色が違ったことに感動したことだけ覚えてました
やっぱり色が違ってました、
何処の沼も綺麗でした。
季節が違うとまた色が違うらしい、また来たいなぁ。


by yassumizu | 2014-08-27 22:41 | 旅行

弁天沼

c0159184_22451658.jpg
弁天沼の青さも素晴らしく綺麗でした
c0159184_22454307.jpg
なんとも言えない美しさに心惹かれ暑さも忘れるほどでした。


by yassumizu | 2014-08-24 23:00 | 旅行

毘沙門沼

c0159184_22260159.jpg
今回一番行きたかったのが五色沼、
学生の時に訪れて沼の色が綺麗だったのが印象に残っていて再訪するのが夢でした
この緑とも青とも言える美しい色に感動しました。


by yassumizu | 2014-08-22 23:14 | 旅行

涼を求めて

c0159184_22291807.jpg
裏磐梯へ行ってきました。
小野川不動滝、裏磐梯で一番大きな滝です、
落差25m、ほんと大きな滝でした。

熊注意の立て札あり、
駐車場からの道のりは長く険しい、
やっとの思いでたどり着いた先は素晴らしい光景でした。


by yassumizu | 2014-08-21 22:37 | 旅行

ペンギン

c0159184_23324837.jpg
水族館での楽しみのひとつがペンギンたち、
愛くるしい顔に出会うと嬉しくなります。

c0159184_23323314.jpg
獲物めがけて飛び出す準備OKです!



by yassumizu | 2014-08-04 23:49 | 動物

クラゲ

c0159184_23073031.jpg
毎日暑い日が続きますね
外の撮影は暑すぎるので水族館へ行ってきました、
クラゲ、思っていたより動きが速くて、しかもフワフワしているのでピントが合わせづらい、
中は涼しかったけど違う汗が出ました。
c0159184_23074158.jpg
このクラゲ、フリルがとっても可愛くて気に入りました。


by yassumizu | 2014-08-03 23:11 | その他