表彰

c0159184_22402969.jpg
先日我が家のワンコが長命犬の表彰状をいただきました、
黒い方のワンコ、あと数日で14歳になります。

何だかよく見るとやっぱりお爺さんですが、まだまだ我が家では可愛いワンコです。
子供たちも成長して社会に出ると家にいる時間も少なくなりました、
この子たちがいてくれるおかげで夫婦の会話もあるような・・・

まだまだ元気でいてほしいと思っています。


# by yassumizu | 2014-10-07 22:49 | ひとりごと

そぉ〜っと

c0159184_00595221.jpg
アゲハチョウのような華麗さはないけれど
小さなモンシロチョウが可愛らしいです。

台風が接近しています、大きな被害が出ませんように祈ります。


# by yassumizu | 2014-10-05 01:04 | その他

小さな主役

c0159184_18350224.jpg
この時期のもう一つの花、萩です。
小さな花の固まりでなかなか撮りづらくていつも撮ってはみても没がほとんどでした
今年はきれいに咲いている所が多くなんとか一枚撮れました。
優しい光が小さな花を照らしていました。


# by yassumizu | 2014-09-30 18:38 |

曼珠沙華 

c0159184_22074798.jpg
妖艶な姿を撮りたくて頑張ってみました。
彼岸花と言うより曼珠沙華と言う方が似合うように・・・


# by yassumizu | 2014-09-25 22:18 |

曼珠沙華 桃色

c0159184_00101829.jpg
可愛い色に出会いました。
見ていると心穏やかになってきます。



# by yassumizu | 2014-09-20 00:13 |