タグ:24-105mm F4L IS USM ( 98 ) タグの人気記事

2015年

c0159184_00393026.jpg
新年あけましておめでとうございます
寒〜い、寒〜い年明けとなりました
年間あまり雪が降らないのですが、今日は日中雪が舞って驚きました

新年の夕景と思っていたのですが雲が厚くて・・・

相変わらずの〜んびりペースの更新ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



by yassumizu | 2015-01-02 00:43 | ごあいさつ

冬空

c0159184_20320275.jpg
真冬のような寒さが厳しい一日でした、
雨も降り・・・
明日も同じような寒さとか・・・
風邪ひかないようにしてくださいね。




by yassumizu | 2014-12-16 20:35 | その他

見納めの紅葉

c0159184_23202075.jpg
鎌倉の紅葉の名所獅子舞に行ってきました。
今年は色づく前に強風で銀杏の葉っぱは落ちてしまい丸坊主、
ちょっと残念だったけど自然の中の紅葉を楽しめました。
c0159184_23200690.jpg
真っ赤に染まって綺麗です。
やっぱり自然の中は気持ちよかったです。



by yassumizu | 2014-12-11 23:28 | 鎌倉

精進湖より

c0159184_00584828.jpg
場所を移動して精進湖へ
ここからの富士山も綺麗でした。
小さな湖で人も少なく静かな富士山を見ることができました。
どこから見ても富士山は良いですね。


by yassumizu | 2014-11-29 01:02 | 風景

河口湖からの富士山

c0159184_22531826.jpg
河口湖へからの富士山です
綺麗な紅葉と富士山を見ることができました。


by yassumizu | 2014-11-25 22:54 | 風景

的中

c0159184_23474955.jpg
一番難しい的、素焼きで大きさもそれほど大きくなく、
的に当たっても割れなかったら命中にはなりません
最後の最後に命中
撮る側もなんとか最後に撮れました。


by yassumizu | 2014-11-24 23:50 | その他

疾風

c0159184_23123755.jpg
流鏑馬で楽しみなのは女性の射手、
かっこいいです!
疾風のように駆け抜けていきます。


by yassumizu | 2014-11-22 23:15 | その他

疾走

c0159184_00184269.jpg
毎年逗子海岸で開催される流鏑馬です。
今年は頑張って午前中の練習からこちらも撮る練習、
流し撮りまだまだ修行が必要です。

流鏑馬を撮りたいと思ったきっかけは
毎回素晴らしい写真をUPされているブロガーさんのブログを拝見したから、
そのブロガーさんにお会いできたことが何よりも嬉しくて
流し撮りのアドバイスもいただき幸せでした。


by yassumizu | 2014-11-22 00:24 | その他

弁天沼

c0159184_22451658.jpg
弁天沼の青さも素晴らしく綺麗でした
c0159184_22454307.jpg
なんとも言えない美しさに心惹かれ暑さも忘れるほどでした。


by yassumizu | 2014-08-24 23:00 | 旅行

ペンギン

c0159184_23324837.jpg
水族館での楽しみのひとつがペンギンたち、
愛くるしい顔に出会うと嬉しくなります。

c0159184_23323314.jpg
獲物めがけて飛び出す準備OKです!



by yassumizu | 2014-08-04 23:49 | 動物