タグ:EOS 5D MarkⅡ ( 131 ) タグの人気記事

スーパームーン

c0159184_18371510.jpg
月が最も地球に近づき大きく、明るく見えるというスーパームーン、
雲に隠れて諦めていましたが深夜になって見ることができました。
夜遅くにベランダからカシャカシャやっていると変な人に見られそう・・・


by yassumizu | 2014-07-13 18:46 | その他

一休み

c0159184_00080213.jpg
今週は大きな台風が来そうですが・・・
梅雨の合間の青空、深呼吸して気持ちを切り替えましょう!


by yassumizu | 2014-07-07 00:12 | 風景

c0159184_23133453.jpg
7月に入ったと思ったらもう5日、早いですね、
梅雨も後半になり蒸し暑い日が続きます
涼しさ届きますでしょうか?


by yassumizu | 2014-07-05 23:16 | その他

美人さん

c0159184_23481707.jpg
綺麗な綺麗な色の紫陽花


by yassumizu | 2014-07-01 00:38 |

雨の日は

c0159184_21220007.jpg
子供の頃は雨の日も嬉しかったけど大きくなるにつれ雨が嫌いになった、
でもカメラを持つと雨の日も少しだけ楽しく感じます。



by yassumizu | 2014-06-28 21:31 | 横須賀

紫陽花

c0159184_00491388.jpg

今年も綺麗な紫陽花に沢山出会うことができました、
UPする前に梅雨が終わってしまいそうです。


by yassumizu | 2014-06-28 00:51 |

花と器のハーモニー 外交官の家

c0159184_21513721.jpg
次に訪れたのは外交官の家です。

日当りの良いサンルームにも素敵なアレンジが、ゆったりとした時の流れを感じます。

c0159184_21515777.jpg
こちらも綺麗なアレンジ。

c0159184_21521025.jpg
素敵なウエディングドレス、こんなドレスを着てみたかったなぁ〜。


by yassumizu | 2014-06-20 22:00

花と器のハーモニー ブラフ18番館

c0159184_23492817.jpg
今年も山手洋館の「花と器のハーモニー」へ行ってきました。
洋館のイベントのなかで一番好き、
沢山のお花でゴージャスです。

c0159184_23491597.jpg
窓の外には新緑の緑が綺麗で、窓側に飾られたお花が引き立ちます。
c0159184_23472070.jpg
可愛いピーターラビットのティーセット
c0159184_23453833.jpg
美しいグラスで心惹かれました。


by yassumizu | 2014-06-19 00:53 | 横浜

前田川

c0159184_23320556.jpg
前田川に行ってきました
先週の大雨でかなり水量が増していました。
途中歩くのが大変な所もありましたが難所を突破してからは大丈夫、楽しんできました。
長時間露光の練習です。
c0159184_23374098.jpg
川の水を絹のように撮りたい!いろいろ練習中ですが思うようにはいかない・・・
何かを忘れたり、早すぎたり遅すぎたり・・・
でも楽しいです。

c0159184_23325922.jpg
この岩の模様が意外と面白くて、夢中になって撮ってました。
帰り道も杖つきながら、転んでも自分の身体よりカメラかばわなくちゃ、
下界に戻ると一気に汗が吹き出ました。




by yassumizu | 2014-06-11 23:47 | 横須賀

クレマチス

c0159184_22425720.jpg
鉄線と言った方が馴染みやすいのですが、今はクレマチスと言われる方が多いですね、
種類も増えてこれもクレマチス?と思うのもありますが清楚な感じが好きです。
c0159184_22420970.jpg
葉っぱに囲まれた中で静かに咲いてました、
柔らかい日差しがとっても綺麗でした。



by yassumizu | 2014-06-01 23:04 |