タグ:PENTAX SP ( 5 ) タグの人気記事

汐の跡

c0159184_21490136.jpg
のんびりと穏やかな秋の日、
砂浜に潮が引いた跡も静かででした。


by yassumizu | 2014-12-01 21:54 | 鎌倉

ネコジャラシ

c0159184_22131792.jpg
野の花が好きで、このネコジャラシも見ると撮りたくなる・・・

台風が通過中、大きな被害がでませんように。


by yassumizu | 2014-10-13 22:20 |

静寂

c0159184_23204287.jpg
鎌倉で好きなお寺さんのひとつ、妙本寺、
このお寺さんは雨が似合うっ手ずっと思ってました、
いつか雨の日に撮りたいと思ってて・・・

用事で出かけた日がちょうど雨、フイルムカメラはあと少しで終わり、
グッドタイミングで行ってきました。

静かで雨音が聞こえてきそうです。


by yassumizu | 2014-10-10 23:26 | 鎌倉

小さな私

c0159184_00273793.jpg
森の中の古い木のテーブルに可愛い芽が出ていました、
ちょっとダンスをしているようにも見えてとても愛おしく感じました、

フイルムカメラのボケ感が好きです。


by yassumizu | 2014-09-15 00:31 | その他

旅の夕景

c0159184_21553607.jpg
旅先での夕景です、
○十年ぶりに引っ張りだしてきたフイルムカメラ
あの頃はモノクロだけで暗室作業が楽しくてたまらなかった
フイルムカメラの色合いが気に入ってカラーフィルムで撮ってみました
同じ景色でもデジタルカメラで撮るのと違いますね、
たまにはフイルムカメラも楽しもうと思いました。


by yassumizu | 2014-09-07 21:59 | 旅行