タグ:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM ( 3 ) タグの人気記事

クラゲ

c0159184_23073031.jpg
毎日暑い日が続きますね
外の撮影は暑すぎるので水族館へ行ってきました、
クラゲ、思っていたより動きが速くて、しかもフワフワしているのでピントが合わせづらい、
中は涼しかったけど違う汗が出ました。
c0159184_23074158.jpg
このクラゲ、フリルがとっても可愛くて気に入りました。


by yassumizu | 2014-08-03 23:11 | その他

花と器のハーモニー 外交官の家

c0159184_21513721.jpg
次に訪れたのは外交官の家です。

日当りの良いサンルームにも素敵なアレンジが、ゆったりとした時の流れを感じます。

c0159184_21515777.jpg
こちらも綺麗なアレンジ。

c0159184_21521025.jpg
素敵なウエディングドレス、こんなドレスを着てみたかったなぁ〜。


by yassumizu | 2014-06-20 22:00

花と器のハーモニー ブラフ18番館

c0159184_23492817.jpg
今年も山手洋館の「花と器のハーモニー」へ行ってきました。
洋館のイベントのなかで一番好き、
沢山のお花でゴージャスです。

c0159184_23491597.jpg
窓の外には新緑の緑が綺麗で、窓側に飾られたお花が引き立ちます。
c0159184_23472070.jpg
可愛いピーターラビットのティーセット
c0159184_23453833.jpg
美しいグラスで心惹かれました。


by yassumizu | 2014-06-19 00:53 | 横浜