人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開成町あじさい祭り

開成町あじさい祭り_c0159184_21464993.jpg

開成町のあじさい祭りへ行ってきました。東京ドーム3個分の広さとか・・・
開成町の駅からあじさいの里までのシャトルバスに乗るとガイドボランティアの方が説明をしてくれます。



開成町あじさい祭り_c0159184_21472674.jpg

新聞記事に載っていたとおり田んぼの周りを紫陽花が囲んでいます。
開成町あじさい祭り_c0159184_2159638.jpg

田植えが終わった田んぼの周りに紫陽花がきれい!広々としていて沢山の緑を見て気持ち良いです。
開成町あじさい祭り_c0159184_21592571.jpg

用水路の両側にも紫陽花が咲いてます。足と浸けて涼みたい感じ!
開成町あじさい祭り_c0159184_21594567.jpg

ここの道はず~とアナベルが咲いています。
町全体で作り上げているこのお祭り、人出も多いです。出店も多かったです。
開成町あじさい祭り_c0159184_220324.jpg

花の向こうにも紫陽花!沢山の紫陽花を見ることができました。
また来年も見に来たいな~、手作り感いっぱいでしたよ~。
開成町あじさい祭り_c0159184_2205985.jpg

こんなお客さまも・・・^^。
by yassumizu | 2009-06-14 22:20 |
<< しょうぶ園 紫陽花 明月院編 >>