人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインだった秋薔薇

メインだった秋薔薇_c0159184_22482115.jpg

あの日の目的だった秋薔薇、こちらもとても綺麗でした。
春の時に比べお花の状態も良かったですが訪れる人が多いのにちょっとびっくりでしたが・・
白いバラを綺麗に撮れるようになりたい!難しいです・・・



メインだった秋薔薇_c0159184_22484660.jpg

こちらのピンクの薔薇もとっても綺麗でした、以外と濃い色のピンクでしたが惹きつけられました。
メインだった秋薔薇_c0159184_2249581.jpg

濃い目が続きますが・・・、雫がきらりと見えました、黄色の薔薇もいいなぁ~。
メインだった秋薔薇_c0159184_22492254.jpg

背景の綺麗な場所がなくて・・・、ボケていますが後ろは学校なんですよ~。
メインだった秋薔薇_c0159184_22494121.jpg

後ろ姿もきれいです、やっぱり薔薇っていいなぁ~と思います。
メインだった秋薔薇_c0159184_2250016.jpg

混ざり具合も開き具合もいいいですね、まだまだ沢山綺麗に咲いていました、
薔薇の香りに包まれながら、うっとりの撮影でした^^。
by yassumizu | 2009-10-24 23:21 |
<< 烏の行水 み~んなコスモス >>