人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿

海猿_c0159184_22121091.jpg

大桟橋で船を見ていたら突然ヘリコプターが上空に現れて何やら周りが賑やかになってきました。



海猿_c0159184_2213067.jpg

時々聞こえてくる放送は「横浜港内で・・・、乗客は・・・、テロが・・・」
えっ!事件発生?
そのうちにピストルのような音がパンパンパン!
「手榴弾が・・・」と聞こえたかと思ったらドッカーンと爆発音、やっぱり事件?
それとも何かの撮影?
海猿_c0159184_22134415.jpg

ヘリコプターは何度も行ったり来たりしています。
サイレンを鳴らしながら警視庁の船も出てきました。
???が続いていたのですが「訓練中なので離れて通行するように」と他の船に指示が聞こえてやっとで安心したのでした。
海猿_c0159184_22141115.jpg

それでもシャッターは押し続けてました。他の人も撮ってます。
海猿_c0159184_22143818.jpg

沢山の人が見ていました。
ちょっと珍しい光景を見てきました。
by yassumizu | 2009-11-07 22:44 | 横浜
<< 紅葉2009 ゆび >>