人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空

星空_c0159184_2244314.jpg

今回の目的の一つは星空を撮ること、ず~~と撮ってみたいと思っていた星空!
雲ひとつない星空に恵まれました。
失敗の繰り返しで3度目にやっとで撮れた流れる星達、感激です。
気温0度、沢山着込んでカイロをペタペタ貼って・・・、準備万端です。



星空_c0159184_2261331.jpg

空を見上げると夜空いっぱいの星!
高いビルも、ネオンもない空にはこんなに星が光っているのですね、
手を伸ばしたらつかめそうです^^。
星空_c0159184_2262955.jpg

朝3時半に起きてまたまた★の撮影に・・・
気温-4度、寒かった~!
足元から冷えてきます、夜明け前の方が寒いんですね。
この日は新月で月もまたとっても綺麗でした、ち~~ちゃな新月見えるでしょうか?
星空_c0159184_2264272.jpg

午前4時59分、昨夜とは反対の空です、星の動きも反対なのにびっくりしたり・・・
寒さで眠気も吹っ飛びました^^。そして夜が明けて行きました。
by yassumizu | 2010-11-07 22:27 | 旅行
<< 朝陽を浴びて 八ヶ岳方面紅葉の旅 >>