人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱

鬼の霍乱_c0159184_2254944.jpg

15年いや20年ぶりかな?インフルエンザで寝込みました、
久々の39度越え、しんどかった~!
でもタミフルを飲んだら一晩で熱は36度台へ下がったものの全身の倦怠感や節々の痛み
喉の痛みは一向に収まらずひたすら安静にしていました。
仕事も一週間の出勤停止、寝てるのが一番だなぁ~。

昨日より仕事復帰、でも声が出ない!電話を取っても相手の人との話が途切れ途切れになってしまうし・・・
子供と話をしても笑われてしまうし・・・喉が痛い!

あ~、早く治らないかなぁ~。

今夜遅くから都心でも雪の予報が出ていますね、積雪もありそうとか・・・
どうぞ皆さま暖かくしてお過ごしください。
by yassumizu | 2011-02-10 22:26 | ひとりごと
<< 今日からよろしく NAZUCA Food Le... >>