人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜大道芸-和太鼓

横浜大道芸-和太鼓_c0159184_23521025.jpg

横浜大道芸に行ってきました。
和太鼓のTAKERU力強い演奏を聴いてきました。
カッコ良かったです!でも撮るのは難しかった~。



横浜大道芸-和太鼓_c0159184_23523562.jpg

アイコンタクトでタイミングもばっちり合ってます。
体中に響き渡る音と振動が気持ち良いですね、元気が出てきます。
横浜大道芸-和太鼓_c0159184_23555485.jpg

みなとみらいのあちこちで色々な大道芸が見られました、でも時間がかぶっているので
思うようには動けず幾つかしか見られませんでしたが面白かったですよ~。
横浜大道芸-和太鼓_c0159184_2353925.jpg

力強い眼差しと立派な筋肉、元気の源!
横浜大道芸-和太鼓_c0159184_23532176.jpg

ちょっとだけおちゃらけた演奏も、観客からは笑い声が聞こえてきました、
やっぱり笑顔って良いですね~。

投げ銭は東日本大地震の義援金へ、太鼓の響きも一緒に届きますように!
by yassumizu | 2011-04-20 00:23 | 横浜
<< Shadow 大岡川の桜 >>