人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

ポストカード_c0159184_23144448.jpg

先日友人の写真展で沢山の素敵なポストカードを見せていただいた、
世界各国を旅行された時に撮った街角スナップ、こんなポストカードが届いたら嬉しいなと思うのばかりだった。

いつからか挨拶やお礼状などをメールで済ませるようになってしまった、
元々字を書いたり文章を書くのが苦手だったけれど肩の手術をしてからは尚更のこと
字を書く動作が思うようにいかなくなってしまい字を書くことは最低限にしてしまっている。

そんなことを反省しつつ、姪っ子に頼まれたこともありポストカードを作ってみた、
涼しくもなってきたので美味しい紅茶でも飲みながらしばらく会っていない友人に
ポストカードを送るのも楽しいかもしれない。

なんだかここの所カメラを持って歩く時間がない、もう少ししたら落ち着くかな~?
by yassumizu | 2011-09-24 23:34 | ひとりごと
<< 鍵 「花時間」のように >>