人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 2012-1

紫陽花 2012-1_c0159184_23434292.jpg

久しぶりの更新となってしまいました。
なんだかPCの調子も自分の調子も今一つで・・・、なかなかPCに向かう気にならずに過ごしていました。
あっ、私の体調は元気です、目だけが疲れてて、眼科の先生に「老化現象」と言われちょっとショックでしたが・・・

5月の爽やかな風があっという間に通り過ぎてゆき、関東は梅雨入り間近のようですね、
また今年もこの花の季節がやってきました。

少しづつ色づいていますね~、色づき始めだからなのかとっても綺麗に感じました。
うっとおしい季節を楽しませてくれる花ですね~。
紫陽花 2012-1_c0159184_23432912.jpg

生まれたてのキリギリス?2~3㎝の小さな小さな子でした。
紫陽花 2012-1_c0159184_23442174.jpg

赤い紫陽花も良いですね、この色がどんな風に変化していくか?楽しみです。

今年は何処で、どんな紫陽花に出会えるかしら?楽しみです。
撮影に出かけなくちゃなぁ~。
by yassumizu | 2012-06-04 01:27 |
<< 花と器のハーモニー 2012 ... 母の日 ボックスギフト >>