人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館

花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館 _c0159184_1193862.jpg

毎年行きそびれていた「花と器のハーモニー」へ行ってきました。
場所は山手の洋館です、ハロウィンやクリスマスとはまた違った素敵な空間でした。
花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館 _c0159184_1195257.jpg

ブラフ18番館のテーマは「WIND of Asian Beauty~受け継がれてきたもの~」
どの部屋もアジアの香りに包まれていました。

花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館 _c0159184_120513.jpg

美味しそうなお花を見ながら美味しい中国茶でティータイム。
花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館 _c0159184_120185.jpg

金魚の飾り絵が可愛いですね~。
花と器のハーモニー 2012 ブラフ18番館 _c0159184_1203124.jpg

扇、日本らしいものはないけれど金魚の絵や扇などで和の雰囲気もたっぷりです。



いつも山手の洋館で悩むのがWB,太陽光あり、白熱電球あり、蛍光灯ありで難しいです。
そしてもう一つは明暗差が大きいこと。 今回も外は快晴でも建物の中だし・・・

なので大した写真はないのですが、ここでは枚数が多いのでfacebookにアルバムを作りました。
facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれると思いますので
よろしかったらご覧ください。

ここからどうぞ
by yassumizu | 2012-06-10 01:35 | 横浜
<< 花と器のハーモニー 2012 ... 紫陽花 2012-1 >>