人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛夏

盛夏_c0159184_0263020.jpg

梅雨も明け、学校は夏休みに入り夏らしくなりました。
少し前から色々と悩みましたがしばらくの間ブログを休むことにしました。

写真を撮りに行く時間がなくなってしまったのです。
精神的にも写真を撮ることに集中できそうにないので少しお休みしようかと・・・

写真が好きであることは変わりないので時間のある限り皆様のブログを訪問させていただきたいと思っています。
また時間のある時はカメラを持って出かけたいと思っていますのでそんな時に撮った写真はfacebookやIGにUPしようと思っていますのでよろしかったら見て下さい。

いつかまた再開しようと思っていますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

拙いブログでしたが今まで沢山のコメントや応援ありがとうございました。
暑さも本格的になりました、皆さま夏バテしないようご自愛ください。
                                      mizue
by yassumizu | 2012-07-22 00:43 | ごあいさつ
<< 夕暮れ時 Water >>