人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびあんろーずさんのバラ

らびあんろーずさんのバラ_c0159184_2122133.jpg


イナさんれもんさんが訪れたらびあんろーずさんのお宅のバラを見に行ってきました。
れもんさんがUPしてくれた地図を頼りに、仕事の昼休みに大急ぎで・・・
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_21405877.jpg
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_21411948.jpg

手入れの行き届いたお庭に沢山のバラが咲いていました。
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_2142431.jpg

種類も多くいろんな色のバラが咲いていました。
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_214542.jpg

バラの香りに包まれてイイ気持ち!(^_^)v
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_21473949.jpg
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_221375.jpg

らびあんろーずさんのバラ_c0159184_2223173.jpg

高校時代の部活の後輩に声をかけられて懐かしい再会もあったり、沢山のばらに感動しながら、もっとゆっくり見せていただきたかったですが素敵なお庭を見せていただき感謝です。
らびあんろーずさんのバラ_c0159184_2213305.jpg

出迎えてくれたワンちゃんも可愛かった!
by yassumizu | 2008-05-17 22:20 |
<< 鎌倉文学館のバラ neiro cafe >>